機材入れ替え

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近オク等を利用していろいろ機材の入れ替えをやっています。

まず、YAMAHAのMW10c ミキサーです。USBオーディオインターフェースにもなるし、DAWソフトのCubase AIもついていてかなりお得感があります。使い勝手も音質も自分的に問題なし。
P1000101.JPG

これを買ったんで、ベリンガーのミキサーとオーディオインターフェースがドナドナされました。

次に買ったのが、Fender JapanのJB-75です。ピックアップをDuncanのSJB-3に、プリアンプとしてAudere AudioのJZ3をつけてあります。ビンテージが台無しですw いまやってるバンドで、4弦タイプでThumbベースに比べてもうちょっと弦間が広いのが欲しかったんで、購入しました。
P1000100.JPG

これ買ったんで、Ibanezの5弦ベースがドナ(略

次がAlbitのオフボードプリアンプです。これ買った理由は、ブースター、EQの代わりと、DIアウトがついていること、エフェクト用のSEND/RETURNがあることです。

P1000102.JPG

んでもって、Line6 LOWDOWNさんが、ドナ(略

その他いらないエフェクター類やPCソフトやらを売ってパーツ代に当てました。部屋もすっきりして、良い機材が買えたので、満足です。