Raむつかしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

寝る前ワンプレイを心がけてやっているんですが、なかなかうまくいかないです。なんとか安定して倉庫番~メデューサまで行くんですが、ちょっとしたことであっという間にしにますな。覚えてる死因は、

・目隠ししてチカトリスを踏む
・羽のあるガーゴイルにあっという間にけづられる
・黒プリンに囲まれ&ぼこられる
・大蠍を殺した後なぜか死ぬ(病気?)

基本的に、ACが低くないとHPが少ないのでやばいのに囲まれると死ねますね。機能はガーゴイルに殺されたのですが、AC-4で残りHP35でやばいと思って瞬間移動の巻物を鞄から出してる間に死んでしまいました_| ̄|○